プロレスレビューログ

プロレス見たり、書いたり。

MENU

マット・リドルvsウィル・オスプレイ(OTT 2018/5/12)

マット・リドルvsウィル・オスプレイ(OTT 2018/5/12)

異常に気合の入った打撃、関節技の数々にまず驚き、オスプレイのどんな相手とも
順応出来るプロレス頭に感嘆し、リドルの唯一無二といってもいいカッコよさに驚嘆。
考えと動きが完璧に一致しているとんでもない試合。変に間延びさせず
本流のハードファイトを突っ走る二人には只々驚かされてしまいます。ステップキックにはステップキック、
オスカッターにはマーティ式のブロミッションで迎撃と張り合い方、相手との距離感が素晴らしく、
激戦を「気取った」何百、何千の試合とは一線を画しています。とはいえリドル相手に
ストームブレイカーを決めてくるとは思いませんでした。完全なヘビー級ですから。
こういう試合を見るとNJPWのレスラーとリドルとの試合がもっと見たくなるんですよね。

4.5

 

 

2018/6/13追記

OTTの公式Youtubeが試合動画を上げてくれたようです。

このような名品を無料で楽しめるのは感動モノですね。

www.youtube.comとはいえ団体のことを考えた場合配信サービスに入っていたほうがいいと思いますね。

こうやってアップしてくれるとは限らないので。

団体のオンデマンドは下記のリンクからどうぞ。

https://overthetopwrestling.pivotshare.com/home